桜花媛 ナチュラルスキンローション | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-桜花媛

【桜花媛(さくらひめ)】の化粧水【ナチュラルスキンローション】(→


吸水力の弱った肌にもじっくり浸透するシンプル設計のさらっとした化粧水です。

とろみアリ、ナシは人によってタイプが分かれると思います。そのときの気分とかもあるでしょうし^^

冬はとろみのあるものを私、選びがちですが、夏はさらっとしたものを使いたくなるんですよね~。


乾燥肌、インナードライ肌にアプローチする天然オリゴ糖の一種『ラフィノース』を配合。

肌の水分キープ力をUPし、しっとり柔らかな肌に導いてくれる化粧水なんです~

ヒアルロン酸Naや植物由来の保湿性異聞を配合し、乾燥からまもってくれるんです♪

オイル、アルコールパラベン不使用。

  HAPPY★MANIA-ナチュラルスキンローション  HAPPY★MANIA-プラボトル  HAPPY★MANIA-さらっとしたテクスチャー
プラパケ。さらっとしているので、どばっと出ないように注意かな。

手で顔全体にパシャっとしたあとハンドプレスで押し込む感じでつけると水分たっぷり肌に♪

潤いが足りない、ってときは重ねつけして、ハンドプレス、としていくと、もっちり肌になります~


乾燥が気になるときはコットンパックもオススメです~。

コットンにたっぷり化粧水をつけて、そのまま顔に貼り付けして放置!

じんわりと肌に化粧水がぐんぐんと入っていくし、ひんやりとするのが今時期気持ちいい♪

最後コットンでパッティングしてもいいし^^

今時期は冷蔵庫に化粧水をいれるとお風呂上りはひんやりUP!


刺激もないので、敏感肌の人にもよさそうです♪

紫外線、最近浴びてしまっているから、ちゃんとケアしておかなきゃです^^


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中