ねばるろんさん ベーシッククリア | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-ねばるろんさん クリア

今使っているネバネバ石鹸【ねばるろんさん】(→

『牛乳石鹸よい石鹸』のフレーズでおなじみに老舗石鹸メーカー

牛乳石鹸共進社の研究所が100年以上培っていた技術を終結し開発した石鹸なんです~


『ねばり泡』+『ヒアルロン酸』が名前の由来なんですって!

泡が粘ることで、肌への摩擦を少なくし、肌負担を減らせるんだそう!

ねばる潤い成分を含んだ泡が肌に密着することで、古い角質や汚れをからめとってくれるんです!

トリプルヒアルロン酸配合でねばるうるおい成分が透明感のある肌に導いてくれるんだそう!

この白色のベーシッククリアの他に毛穴集中ケアの黒色のブラッククリアがあります~

  HAPPY★MANIA-のびーる石鹸!  HAPPY★MANIA-泡立てネットのが泡UP  HAPPY★MANIA-泡が立ちます!
今まで手であわ立てていたのですが、泡立てネットをセットで頂いたので使ってみることに~

ねばりを強く感じるのは手であわ立てるのが一番なんだそう。

ネットを使って泡立てると、空気を細かく含んだから、ふわふわで手よりもボリュームのある泡に。

ホイップクリームのようなふわっとしているんだけど、ねばりもある泡、という感じかしら。


手とネットで泡の種類が違うので、気分によって使い分けもよさそうですね^^

どちらで泡立てたとしても簡単に泡立てられるのがいいです♪

肌に泡がしっかり密着してくれるし、泡切れもいいし。


つっぱりもなく、肌への保湿もあるし、つるっとした肌になれます~

乾燥肌の人、是非チェックしてみてくださいね☆


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中