レイヴィー ゴートミルク&ミルクプロテイン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-レイヴィー

【レイヴィー】のボディシャンプー【ゴートミルク&ミルクプロテイン】

肌を清潔にするだけじゃなく、しっとりうるおいながら、日常生活の肌の乾燥、汚れ、

加齢やストレスなどのダメージから肌を守るために開発されたんです~


ゴートミルクとはヤギ乳のこと。

古代エジプト時代にクレオパトラが美肌を保つために入浴に用いていたと伝えられてんですって!

牛乳と繰れべ、脂肪球が小さく、保湿成分が角質層まで浸透っするので潤いを長時間保てるんだそう。

また、母乳に一番近く、人肌に浸透しやすいんです~


乾燥が気になる人には『ゴート&ミルクプロテイン』

ハリ・ツヤ不足が気になる人には『ローヤルゼリー&ハチミツ』

肌のたるみや水分不足が気になる人には『ローズヒップ』

ざらつきや肌荒れが気になる人には『パパイヤ&カンゾウ』

汗や身体のニオイが気になる人には『ポメロ』 と種類は5種類。サイズも3サイズあります~

  HAPPY★MANIA-プラボトルがかわいー  HAPPY★MANIA-ワンタッチキャップ  HAPPY★MANIA-ボディシャンプー
このパッケージ超かわいい~。たまらん!バニラっぽいようなフローラルスイートな香り♪

普段ボディも石鹸派なのですが、お風呂場においておくだけでも気分上がるデザインですね。

プラパケでワンタッチキャップ。白の滑らかなクリームをマスカット大2~3個くらいを利用。


ネットボールや柔らかいナイロンタオルで泡立てるのがいいです!

空気を入れながら泡立てるとふわっふわの泡が作れます~

手ではほぼ泡立たないので、バスグッズが重要ですね。


甘い香りにつつまれながら、たっぷりの泡で洗うのが気持ちいい~

泡切れもよく、ベールで包まれたような、しっとり感が続きます♪

お風呂上りに肌をさわるとサラサラ!ふくらはぎとかはお風呂上りにクリームを塗らないと

今時期でも少し粉ふくような、乾燥があったりするのがないのがすごくいい^^


ボディも石鹸派だったけど、ボディーシャンプーもあり!と思いました~

他のタイプも気になる~!!バスタイムが楽しくなります☆


アクシスファンサイト参加中