コフレドール フルキープベースUV EX | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-コフレドール

3/1に新発売した【コフレドール】の化粧下地【フルキープベースUV EX】

テカリも毛穴も目立たず、ファンデのもちがUPした化粧下地が新バージョンに。

永作さんがCMされていますよね~『時間がたってもたってもたっても・・・』って^^


汗・皮脂に負けず毛穴をカバーしてくれる毛穴カバー持続パウダーと

余分な皮脂をすばやく吸着し、テカリを防いでくれる皮脂吸着成分のWの化粧もち成分に加え

なめらかでつややかな肌を演出するシルキィパウダー、保湿成分水溶性コラーゲン配合。


旧バージョンに比べ、つけたての仕上がりが持続し、つるんと潤った肌に仕上がるんだそう。

また、皮脂浮きをブロックすることで長時間テカリを防いでくれるんですって!

これから、皮脂が増えやすい時期なのでこのバージョンUPは嬉しいです♪

  HAPPY★MANIA-フルベースキープUV EX  HAPPY★MANIA-出し口~  HAPPY★MANIA-サラサラなテクスチャー
白とピンクのグラデーションのプラボトル。よく振ってから使います~

SPF25 PA++の紫外線カバー力。みずみずしくかなりサラッとしたテクスチャー。

ベージュ色が肌より明るめながら、白浮きせず。毛穴のカバーもできて軽いつけ心地。

色づきある下地ですが、シミ、ソバカスカバーとしてはカバーはないですね。

くすみ、顔の赤みなんかはきれいにカバーしてくれます♪


手持ちのファンデをのせたのですが、下地にしっかり密着してファンデがキレイにのる!

夕方になってもお化粧、持ちます♪保湿力があるので、乾燥もしないのがいいですね。


下地をかえるだけでキープ力がUPするってほんと下地の大事さを実感しますね~

化粧崩れを気にしている方は是非!テカリをおさえてくれますよ☆


フルキープベース UV EXのモニターに参加中
カネボウ化粧品はこちら