ブーケスト ホワイトローズ シャンプー&ダメージケアマスク | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-ブーケスト♪

【Bouquest(ブーケスト)】のホワイトローズオーガニックの

ノンシリコンのシャンプー&トリートメントを3日間お試しさせていただきました~


天然成分の産地とオーガニックへの想いから

30年間サロンメーカーとして蓄積した技術と新年から生まれた新しいヘアケアブランド。


欧州産の7種の厳選した天然ローズ成分を配合し、花由来のオーガニック成分が

髪と頭皮に潤いを与えて毛先まで美しくみずみずしい髪へ導いてくれるんです♪

香りも白薔薇、アルバローズで華やかな香りと、ローズにこだわってます~

トリートメントには高濃度の補修成分に加え、

スーパーヒアルロン酸やリピジュア、セラミドなど保湿成分で毛先までまとまる美髪へ^^

          HAPPY★MANIA-トライアルパック☆  HAPPY★MANIA-シルバーのパウチ♪

お試しサンプルなので、パウチですが、

パウチなのに、シルバーを基調としていて、高級感あります~

シャンプーは透明なとろりとした液。泡立ちがすごくよくて。

ノンシリコンの中でも泡立ちはピカイチかも。洗っている間ににも髪がつるっとなってるー♪

洗い上がり、指どおりがよく、髪がサラサラ~^^

なによりもローズの香りがすっごくいい!バスルームに広がります~♪


トリートメントは白のクリーム。毛先を中心につけました~

世の中、ノンシリコンのシャンプーは多くてもトリートメントでノンシリコンって少ないですよね。

ノンシリコンだからか?髪表面はつるっつるになる感じではないのですが

シャンプーでサラサラになった髪にハリが出た感じ。内部に浸透しているのかな?


シャンプー、泡立ち、香り、仕上がりに満足だわ~タイプです~☆

トライアルセットはアンダー500円だし、旅行の時なんかに持っていくにもよさそう!


LIB JAPANファンサイト参加中