プレディア コラーゲン ジュレ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-プレディア

8/21に新発売する海由来の美容サポート成分を配合した

【プレディア】の【コラーゲンジュレ】を一足お先にお試しさせて頂きました~

プレディアはコーセーのなかで『海』と『スパ水(温泉水)』に着目したブランド。


美容成分ではじめに浮かぶのがコラーゲン!

人間の体を構成するタンパク質、肌や髪、爪、内臓など1/3を占めているのに

20歳を過ぎると急激に減少してしまうんです。

外側からだけでなく内からのケアをしていくのに美容食品で補うってのもひとつですよね^^


メインののマリンコラーゲンは1,000mgを使用し、

動物性コラーゲンに比べ脂肪がほぼ含まれず体への吸収力がいいんです~ 

プラセンタも天然国産の鮭卵巣幕から抽出・生成したマリンプラセンタ。

他にもアスタキサンチンやビタミンC、セラミド、海洋深層水と美容成分がたっぷり!

  HAPPY★MANIA-1箱に7本入ってます~  HAPPY★MANIA-そのままたべれます  HAPPY★MANIA-トロっとしたゼリー。ピーチ&ライチ味♪

海を思わせるブルーの箱には7袋のスティックが入っています~

オレンジ色は配合しているアスタキサンチンの色で天然由来の色なんですって!

ピーチ&ライチの味で、ピーチの甘みのなかにライチの甘酸っぱさでおいしー!!

コラーゲンって独特のにおい、大丈夫かな、と思ったけど、全くわからない。

いわれなければ、おやつのゼリー、って感じかな。緩めのジュレなので、ちゅーっと吸いやすい^^


冷やして食べるとより美味しいです。カロリーも1袋7calとかなりの低カロリーなので

寝る前、食べるにもカロリーを気にしないでいいのが嬉しいですよね~


スティックタイプで食べやすいので小腹がすいた時のおやつにもよさそう。

食べやすいのでコラーゲン初挑戦の人なんかに是非是非おすすめ~!!


プレディア公式サイトはこちら