専科 ミネラルウォーターでつくったフェイスUV | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-ミネラルウォーターでつくったフェイスUV

【専科】から2月下旬に発売されるBBクリームを一足お先にお試しさせて頂きました~♪


これ1本で化粧水のあとベースメイクまで出来ちゃうBBクリーム。

SPB41・PA++の紫外線防止効果に加え、

美肌補正効果で毛穴やくすみをカバーしてくれるのでファンデーションいらず!

何よりうれしいのが、石鹸で落とすことができる簡単クレンジング~!

カラー展開は、『明るい肌色』と『健康的な肌色』の2種類。私は後者を試していますー
 HAPPY★MANIA-チューブタイプ♪  HAPPY★MANIA-出し口~  HAPPY★MANIA-なめらかなテクスチャー

チューブタイプでなめらかなテクスチャー。

ミネラルウォーターを100%使用したミネラルウォーターベースで伸びがいいです。

BBクリームって脂っぽいというかこっくり重めなクリームのイメージが強いですが

こちら、びっくりなくらい軽い付け心地。

それに毛穴をきっちりカバー♪シミ、ソバカスのカバーもなかなかいいです~

透明感が出るというか^^顔がワントーン明るくなりますね。


専科、あなどれないわ~!!付け心地も軽くていいし、カバー力もあるし。

BBクリームの重さ、テカってしまうとかそういう悩みから避けていた人とか

一度使ってもらいたいです。かなり気に入りました☆オススメです!!


読者サンプリングキャンペーン行っています~

ミネラルウォーターで作ったフェイスUVをお試し頂くチャンス!

興味のある方は是非どうぞ♪→読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

専科商品ページはこちら

Ripreのモニターに参加しています