素肌しずく パックゲル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-素肌しずく

アサヒフードアンドヘルスケアから新発売された【素肌しずく パックゲル

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5つの機能をもつオールインワンゲルです~


半透明のゲルをなじませると角質層へ深く浸透する『浸透ヒアルロン水』と

肌表面に吸着する『吸着ヒアルロン水』の2つのヒアルロン水に変化することで、潤いを長時間キープ!

ハリや弾力に働きかけるコラーゲン、セラミド、プラセンタ、コエンザイムQ10、

大豆イソフラボン、EGF様ペプチドと、沢山の保湿成分を配合~

出雲の精製水を使用していて、香料、着色、鉱物油がフリーなのもいいですね!

  HAPPY★MANIA-シンプルなプラボトル☆  HAPPY★MANIA-たっぷりはいってます  HAPPY★MANIA-ぷるぷるゲルですーっとのびます!
シンプルなプラボトル。白い柔らかめでクリームのようなゲルがたっぷり~

1回の使用量はパール大2粒。肌に乗せると、すーっと水に変わったように肌に吸い込まれます~。


肌に水分がいきわたって、さらさらなのにもっちり感あり~♪

そして膜がはられたように、しっとり感があって、水分が逃げていかない感じ。

オールインワンって、モノによっては、肌の上でそのまま、というか、肌の奥まで水分入ってる?って

思ったりしちゃうけど、しっかりと肌内部までみずみずしいのがいいですね。

ちょっと新感覚なゲルだわ~♪ 


忙しい朝の時短にもなるし、テクスチャーは軽いのに保湿はしっかり。

オールインワンゲルの進化すごいですね~。この感覚、是非試してもらいたいです☆


アサヒフードアンドヘルスケアのモニターに参加しています