Rope' Picnic ポリエステルツイルフロントギャザー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-てろーん♪

1月に買ったブラウス?シャツ?
春になったら着よう、とクローゼットで出番待ちしていました。
まさに私のツボなデザイン。モモンガというかむささびというかのドルマンスリープ。
ゆったり感がたまりませんー♪袖丈はお決まりの?7分袖w
          HAPPY★MANIA-袖と幅が一緒!  HAPPY★MANIA-ゆったり☆
ただ、毎回この手の形のもので思うこと。
寒い時に上に羽織るものを考えちゃうんですよね~
確実に袖部分、上にあがっちゃうし・・・同じドルマンカーデだと、少し短くなるしw


真っ白、ではなく少し生成りなのですが、白っぽい服を着ると

いつもいつもいつも即汚すので気をつけないとっ^^;


これを着るとなぜかジュディオングが頭に浮かぶw

そろそろ1枚でやっと着ることができそうなので、出番です☆