雪ごこち 美白クリア化粧水&クリア乳液 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                       HAPPY★MANIA-雪ごこち

ロート製薬さんからご紹介頂き、一足お先にお試しさせていただきました~

2/7に新発売される【雪ごこち 】の【美白クリア化粧水】と【クリア乳液】です♪


『雪』のように透明間があり、さわり『ごこち』もなめらかな美白肌を目指したスキンケア!

化粧水には雪解け水を含む100%天然水を利用し、美白有効成分『トラネキサム酸』を配合~

グルコン酸、ユキノシタエキス・エーデルワイスエキス等『クリアスノーコンプレックス』をも配合し

美白だけではなく、毛穴を引き締め、目立たない滑らか肌へ導いてくれるんです~

  HAPPY★MANIA-シンプルなボトル♪  HAPPY★MANIA-出し口~  HAPPY★MANIA-乳液です☆

ブルーのクリアボトル。雪の結晶が描かれていたり、シンプルながらに雪イメージがあってかわいい!

キャップもパカっとあけるタイプなので楽チン~

化粧水は透明で水に近いサラサラのテクスチャー。さっぱりタイプで肌にぐんぐん吸い込まれます~

仕上がりもさっっぱり。だけど、肌はしっとりしてます~

乳液もミルク、よりサラサラな白いクリームです。伸びがよく、こちらもすーっと肌になじみます。

肌への浸透も早い~。手で触ると肌はもっちり。

どちらもさっぱりとした使用感なので、トロミが苦手な人は絶対好きなテクスチャーですね。

薄いヴェールを張った感じで肌がつるっとするのもいいですね。


これからまた紫外線が強くなる時期なので、美白はもちろん、毛穴の引き締めと

つるんとしたツヤのあるキメ肌を目指す人にオススメです。

お値段もプチプラなので、試しやすい、リピしやすいのがいいですよ☆