エルセーヴ ダメージケアPRO EXシリーズ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-エルセーヴ

色々とヘアケアを今使っていますが、ロレアルで気になるものを発見~♪

どちらもダメージケアPROEXシリーズで

放置時間0分ですぐに洗い流せるスプレータイプの【クイックオイルリペアトリートメント】、

洗い流さないトリートメントの【ディープリペアエッセンス】の2つです~


赤いスプレータイプのトリートメントはインバス用。インバスでスプレータイプって珍しいですよね~。

ロレアル独自の毛髪補修成分セメントセラミドを3倍配合し、マイクロ粒子化することで

クリーム素材のトリートメントより浸透スピードが速いんですって♪


白のボトルはアウトバスのトリートメント。

ドライヤー熱や紫外線で傷んだ枝毛や切れ毛を予防し、扱いやすくしつつ熱や摩擦から守ってくれます~

どちらもフルーティーフローラルの香りです!

  HAPPY★MANIA-インバス 洗い流すトリートメント  HAPPY★MANIA-洗い流さないトリートメント  HAPPY★MANIA-白い滑らかなテクスチャー

インバスのスプレーはシャンプー後、水を切った髪全体にスプレー。

白い乳液のような感じです。シューっとするのではなくシュッっと数回スプレー

そしてすぐ流したのですがほんと放置時間ナシでOKなんですね~。さらさらになりますー^^

タオルドライしたあと、ドライヤー前にクリームをつけ、W使いすることで、効果UPな気がします~


冬の乾燥から髪を守ってくれている、って感じですね。

指どおりもさらさらになるけど、広がりをおさえてくれて、髪に潤いがでてくれるというか。

髪を触るとつるっつる♪サラサラの持続もずっと続くし。

サラサラ仕上がりになりたい人にはこれ、オススメです!

ツヤも出るしサラサラになるし、触り心地いいし!触って、って思える髪になりますよ☆


ロレアル パリファンサイト参加中