コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-コーデ☆

土曜日、鎌倉にいった時(→ )のコーデ。

夜、ライトアップも見るので冷えるだろうし、

歩くから、ヒールないほうがいいしと、考えてフェイクムートンで!

インソール(→ )を入れたことでデコボコ道とかも底が安定しているので歩きやすい~


INDEX フリル使いフェイクレザージャケット

ユニクロ ファータッチマフラー (写っていません)

ユニクロ イタリアンメリノVネックセーター

ユニクロ ヒートテック

・agate パール×ゴールドネックレス

g.u. ツイードスカート

FLAKE FAMILY ブラック

フェイクムートンブーツ キャメル

         HAPPY★MANIA-胸元~  HAPPY★MANIA-足元~

みごとに全身ユニクロコーデですね^^; 寺まわりはドロがある場合もある、と

思って(それとインソールのことも考えて)フェイクムートンにしたんですが正解でした^^

足も暖かかったし。 できるだけ紅葉とか行くときは紅葉の色にかぶらない格好を心がけてますw

黄色、赤を着ると、写真とったときに同化?するのでw ブーツは若干同化!?


もう12月だし、そろそろコートも必要になりそうだから、このアウターも終わりかな~
結局今年のコート、GETできずで終わってしまってます。

ノーカラーでツイードを探していたのですがしっくりせず、

たまたま、F21をちょこっと見たときに赤でかわいいコート発見したけど

時間なくて買えなかったんですよね~。むぅー。