さくらんぼ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  HAPPY★MANIA-さくらんぼ♪

今年初のさくらんぼ♪

ちょうど友達の家にいったら、親戚から送られてきたけど

うちでは食べないから持っていかない?といわれ、即答です^^


いやっほーい♪最近めっきりフツールも食べていないんですが

さくらんぼ大好き~ IKEAで買ったガラスのお皿で気分もなんか上がる~♪


今年もさくらんぼ狩り、行きたかったんですが

残念ながら行けないでおわりそうです(去年の記事→


このさくらんぼ、甘くておいしかったです。

ゆーっくり味わうつもりがイッキに食べちゃいました^^;