HUMANWOMAN 白丸首Tシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  HAPPY★MANIA-しろてぃー

HUMANWOMANのTシャツ。


袖がフレンチスリーブ。ちょこんとした袖がかわいいですよね。

問題は腕がぴっちぴち^^;カーデかなんか羽織らないと腕がめだつーw

フレンチスリーブやそのくありの長さの袖ってとってもかわいいんだけど

微妙な長さの違いだけでもかーなーり腕の太さの差が出ますよね~^^;


これは相変わらずフリマでの購入だったので試着することもできなかったんです。

まあ、なんたってびっくり価格だったので、まあいっかな^^;


白のTシャツって何かと使えるので便利~☆