コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   HAPPY★MANIA-コーデ


最近のコーデ。

元から金属アレルギーがあるんですが、20代後半くらいから

デニムのスタッズ部分っていうんですかね。ウエストを留めるボタンを含め

腰骨くらいのところについている金属のアレです。アレが肌に触れるだけでも

痒くなってしまうんですよね~。完全にキャミとかでぶつからないようにしないとだめで。

金属アレルギーとは別でただ、かぶれただけなんでしょーかね?^^;


で、今めっちゃ痒いので、できるだけデニムをよけたいところ。

なのでたるーんとしたコーデになってますw


カットオフカーディガン

・HUMANWOMAN白丸首Tシャツ

gaminerie 花柄ワンピース

ユニクロ 黒7分丈レギンス

real/life ゴールドターコイズトップネックレス

real/life NEWドットラリエット

real/life ターコイズロングチップ


カーデ、やっぱりカットして使いやすさ断然upです^^

捨てる前にリメイクってのもいいものですね☆