real/life ゴールドターコイズトップネックレス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                  ターコイズトップ

real/lifeさんのアクセ購入、第四弾、ラストのネックレスはターコイズのネックレスです。

これから夏にとってもいいし、それにつるーんとしたこのトップがかわいい~

そしてちょこんとパールがついていて、これまたかわいい^^


とめるところにもパールがついているのがさりげにまたポイント。むしろこの後ろも見せたい感じです。


第二弾のグリーンと比較するとこちらのほうが水色に近い色かな?

グリーンのターコイズとこのターコイズであわせてもいいし~。ああ、この4個の組み合わせを考えるだけでも

楽しい~。まあ、実際はHPのあわせを参考にしてそのまままねっこだろうけど^^;


それと今回、出荷が遅れたおわび、ということでもうネックレスが同封されていました~

嬉しい~むしろ遅れてくれて万歳、ってくらいです。ありがとうございます~^^


私のところにはいっていたのはクロスのもので中に朱色の石がはいっていたシルバーのネックレス。

クロス好きだし、赤のような朱色のようなこの色も好きなので嬉しい~。


心遣いがとっても嬉しく思いました。


定番のものも他にもほしいものがあるんだけど、予算がまわらない><

そろそろ新作もでるだろうしな~。いつもHPをみるとどれもこれもほしくなってしまって^^;

この4点をこれからたくさん使いたいと思います。ほんと楽しみ♪