スターバックス ホワイトチョコレートモカ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


HAPPY★MANIA-スタバ


最近お弁当続きなので、あまりコンビニに行くことがなかったのですが

久しぶりにコンビニにいって新しスタバを買ってきました~


そのうえ期間限定ってかかれているし、ブルーのパッケージに惹かれて購入!

あとからホワイトチョコレート、って気づきましたw


普段コーヒーを買うときは近くにドトールとベローチェがあるので

どちらかのお店でアイスコーヒーを購入するほうが高いです。


コンビニでスタバのコーヒー買うとしたら

ラテかエスプレッソを飲んでいるので、ホワイトチョコレートだけあって、甘めではありますね~


ドトールとかでも値段は変わらないけどスタバのコーヒー飲むと

なんだかご褒美気分が味わえます~w