クレンジングエクスプレス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-クレンジングエクスプレス

10月くらいの話ですが、すっかり忘れていたころにサイバーバズさんからお届け♪

なんか応募したっけな?と思っていたのですが、抽選が当たりました☆

サイバーバズ案件としては落選したのですが、応募で当たる!というのに当たったようですw

水で落ちるクレンジングウォーター 】です。

DSで売られているのでもうお使いの方も多そうですよね^^


化粧水はいまだに結構変えていいますが、

普段はMARKS&WEBのジェルクレンジング を2年ちょいリピしています。


このクレンジングウォーターは100%オイルフリーでメイク落としから化粧水まで1本でOK!

常時あるものとは別で用意してあると便利ですよね。


先週末、目からくる頭痛だと思うんですが、そのまま寝たい!というときに使ってみました。

コットンに2~3プッシュしてふき取ります。コットンのサイズにもよりますが

小さめのコットンを私は使っているので3枚ほど使いました。


マスカラもそっとコットンをのせてとるとちゃんと取れました~

目に入れないで下さい、という注意書きがあるにも関わらず、まんまと目についちゃったんです。

結構イタイですw お使いのときは注意して下さいね~


1本で化粧水までやってくれるとのことですが、今の時期だと少し乾燥しちゃうので

このまま、、、というよりは自前の化粧水をつけたほうがいいかも。


冬の洗顔は乾燥してダメ、という人や朝の洗顔代わりに今の時期ちょうどよさそうです♪