コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                  HAPPY★MANIA-コーデ

先週くらいからコート着ました。

そしてコートを着始めたこの1週間は以前より暖かったですね~w

去年も今頃くらいからコートをきたらしいです、私。


ZARA こげ茶ハーフコート

le.coeur blanc カーキジップアップジャケット

・SHIPS リブタートル

ユニクロ スマートメッシュベルト

ユニクロ テーパードスキニーデニム

real/life アーネBRSネックレス

フェイクムートンブーツ キャメル (写っていません)


宣言どおり?夏モノであろうとわかっているけどルクールブランのジャケット着ています。

コートの下にならジャケット着てもそんなに違和感がないはず!

タートルはその分リブタートルで暖かくしています♪


タートルって冬に結構使うので、結構レインボーになるくらい、以前持っていました。

今でもその当時の友達に、以前いつでもタートルだったよね、と突っ込まれますw

それを着まわしていたからか?このSHIPSタートル、10年選手の今でも使えます☆