カラータイツ&カラーソックス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     カラータイツ

今年はカラータイツが流行るらしい??

ということでカラータイツ&カラーソックスです^^


早速もう普段から履いているのですが、夏は素足だった今、レギンスを履くか

タイツを履いてます。今からこれじゃ、冬を越せるのかw


カラータイツ、結構好きです。イッキにイメージがかわりますもんね。

それにワンピにクロックスとか、ヒールがなかったので今まではレギンスを

履いていたんですが、カラータイツでもなかなかいける。


パープル好きですね。以前ねむっていたタイツです。いつまで寝かせていたのか私^^;

ブーツからちらりとカラーソックスも好きだったのですが、去年まではほとんど黒ばかりでした。


茶色のブーツからブルーグリーンとかってかわいいですよね~^^

カラーが写真で綺麗にでていないんですが、豹柄(靴下)ピンクパープル、ブルーグリーン、

パープル、えんじ、紺とならんでいます。


手前の豹柄、以前不評でほとんどはいていなかったんですw

これも黒のブーツからちらりと今年は出してはいてみたいと思います♪