papabubble | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


              パパブブレ


パパブブレ の飴を買ってきました♪正確にいうとほしかったので、近くに住んでいる

バイトの同僚にかってきてもらったんです^^


パパブブレはスペイン・バルセロナに本店を持つキャンディ専門店なのです。

世界でバルセロナ、アムステルダム、東京の中野の3店舗しかありません。

以前、同僚にもらったときもデザインがかわいいな~と思っていたのですがこんなに

有名なキャンディだとは知りませんでしたw


売り切れるとお店を閉めてしまうみたいで、同僚もふらーっと通ってもいつも行列な上に

夕方は閉まってしまっていたみたいで、お願いをして初めてお店にはいったみたい。


有名になってからも随分たったのに、平日の午前中でも並んでいたとか。ほほぅ。


お店もかわいいらしいのですが、中野まで行くのが面倒なんて、邪道なことを思っていたので

店内はわからず^^; きっとかわいいんだろうなぁ。

MIXのものになっているものをおねだりして、3つ購入してもらいました♪

これ以外は全部、一色(イチゴならイチゴだけ入っているもの)だったそうです。


フルーツ   ハート   I LOVE NY


直径1センチくらいなのに、よくできているわ~。これこそ、金太郎飴!

キウィとかめちゃくちゃかわいい~味もちゃんと絵のとおりの味です。


ハートもかわいいし、右側の写真は文字も♪可愛すぎて食べるのがもったいないくらいっ!


ビンや試験管入り、ペロペロキャンディもあるようです。私が購入したジップ付は450円です。

ジップ付だからバックでもちあるけるし♪プレゼントにもいいですよね。

見ているだけでうれしくなっちゃうキャンディです^^