コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


               コーデ



もっぱら今のところアウターをパーカーで済ませています。

ほんとこれからどうしよう~w


ワンピの上に羽織ることが多かったので気分転換にスカートに。

実際のところ大きくかわってはいないけどw


ユニクロ ソフトスウェットパーカーブラック

フリーズショップ 赤フレンチスリーブカットソー

ユニクロ リボンフレアスカート

ユニクロ グレーレギンス

auspice  ハート型チャーム


このリボンスカート、かなりいいです。黒以外もかっとけばよかったかな?

時期的には夏ものだから、どっちにしてもこれからはあまり活用ないか~。

ふんわり具合がたまりませんっ。


グレーのレギンス、思ったより活用できていません^^;

ミニスカートとかに合わせて履いてはいるのですが、黒のがやっぱり引き締め効果があるので

グレーだと、太い足が隠せない~。

黒系のスカートやワンピのときに履いてはいます。


いくら黒が流行っていたとしても、流行っている黒の着こなしではなく、黒子になってしまいそうなのでw

インナーを赤にしたんですが、やっぱり赤って好きだわ~。

なんとなく、気分がいい。気分が明るくなるというのか、色の力は偉大ですね^^