キングターコス  | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                タコス


初日もかんなタラソ沖縄で金武というところにいったのですが2日目も最北端に行く為に

この街を通るので、タコスのすごいのがあるよ!と友達が以前行ってタコスがおいしいお店に

いってきました。


ここはアーケードの中にあるのですが、米軍基地が近いからか外人さんが沢山います。

夜は結構危ないらしい?昼間にいったけど、このへんは外国チックでおしゃれです。

日本にいるって感じじゃないイメージ。


そして、外人さんがくるからか?ボリュームがありえない!!

メニューにもドルと円で金額がかかれています。

友達がタコスは一つにしようか~というのを押し切ってw1人ずつたのんたのですが、すごいです。

頼んだものはタコスの中でもチーズ、野菜入りというものでこれで600円。

これだけみるとチーズもタコスもライスさえもあまり写真ではわかりませんよね。てんこ盛りです。

二人で一つでもよかったかも。すっごくおいしいけど量がすごいw


タコス自体に興味がなかったのですが友達が好きで。

今まであまりおいしいタコスを食べたことがないからここのは衝撃モノでした。

そして、フライドチキンがあるということで(肉好きです)頼んでこれまたびっくり。


        チキン


5個はいって500円くらい。ありえないです。ケンタより安い。そしてケンタよりもあっさりしていて

お肉の旨みを感じます。あつあつだからよりおいしい♪


写真には撮れなかったけど(頼んでないから)ハンバーガーもすごいです。

クアアイナよりも大きいです。それは300円。これは知っている人&外人さんは来るだろうな~。


最後残ってしまったものはパックをもらえるから持ち帰られます。

もちろん、持ち帰りましたw


作っているおばちゃんもかなり年配なのですが、場所柄もあるからか、外人さんの

注文も英語、ききとってました。そんなおばちゃん、おばあちゃん?がまたかっこよく見えました~^^

タコス好きな人には行ってもらいたいお店です!


                                              キングターコス

                                              沖縄県金武町字金武4323-1