ブルーシール チョコレートドリンク | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                チョコドリンク


ブルーシールに行った時に気になったもの。ひっそりと入り口のところの冷蔵庫?に

このドリンクが入っていました。よくあるコーヒーの缶と同じ大きさです。


うむー。かなり気になる。気になるけどこの缶の大きさからいっても甘いのは確実だし。

だけど、このなんともレトロっぽいような缶がまたぐぐっとくる。


ということで買いました。ブルーシール=アイスというイメージなのでチョコだからうんぬん、というのは

やっぱりないのですが有名なのかなあ~


で、お味は、というと普通のチョコドリンクです。もちろん甘いです。

例えるなら、カップで出てくる自動販売機のホットチョコを冷やした感じ。

そういうのって案外薄いじゃないですか。それを濃厚にした感じですね。

甘いです。私には甘いです。だけど、甘いの好きな人から見るとこれはいい感じの甘さなのかもしれないな~。