Jef ヘルシーぬーやるバーガーセット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

             ぬーやるゴーヤバーガー

写真がなんとも汚くて申し訳ないです。小腹も空いたし、お昼の前にちらっと食べようよ~と

Jef (音が出ます)に入りました。以前もこのセットを食べた覚えが・・・

A&W は行こうと思って結局いけなかったのですがやっぱりJefの普段みかけないメニューを食べたい!

ということでぬーやるバーガーセットにしました。

ぬーやる、って多分スパムのことかな?普通のゴーヤバーガーにはこのハムみたいなのは

入っていませんでした。(←調べろって??)

卵の中にゴーヤが入っていて、思ったよりも苦くなく、ふんわりしていてヘルシーな感じ。

この題名のヘルシーはこのバーガーにかかっていないと思いますけど^^;

それは何故って残りの二つ。

オニオンリングのゴーヤバージョン、ゴーヤリング。


       ゴーヤフライ


色もグリーンで健康によさそう♪と思いますが、苦い。苦いです。ゴーヤ、嫌いなわけではないけど

さすがにゴーヤフライはしなくてもいいんじゃ??

そして一番ヘルシーなはず!ゴーヤジュースです。


           ゴーヤジュース


ほんとコレは残しちゃいました。青汁、飲んだことないですが、こんな感じなのかな~

ヘルシーを通り越して、無理です、苦すぎで、舌の奥のほうに飲んだ後に苦味が後からじわじわ来る感じ。

運転しながら食べていたのですが、飲んだ後、さんぴん茶を飲んだということは言うまでもありません。。。

まあ、バーガーがおいしかったからよしとしよう^^

友達いわくA&Wはポテトがおいしいよ~と。これも食べはぐったのが残念。