ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ

小学生の子を持つ
オーストラリア在住ママです
ニコニコ

 

海外で暮らす子供とのエピソードや、

改めて気付く日本の良いもの、

お得情報発信していきます。

 

 

 

 約1週間ほど前に、夫のバッグが盗まれた事件があり、

 

 

 

 

そのバッグごと全てが盗まれたお話はこちら→

 

 

 

 

 

 

徐々に失くしたカードの再発行、

バッグや小物の再購入など、落ち着きつつあるので・す・が!

 

 

 

 

 

 

犯人は未だ見つからず!!

 

 

 

夫曰く、

 

 

 

「こっちの警察に届け出したって、レポート書いて終わりだって」

 

 

 

と言って警察には届け出してないんですタラー

 

 

 

 

 

 

実は夫が私に

 

「あれ?言ってなかったっけ?犯人が映ってる

監視カメラの画像もらってるよ」

 

 

 

 

 

「なにぃ?!そんなん聞いてないけど!!」

 

 

 

 

 

 

 

見ると、

ちょっと小太りの男が夫のバッグを肩からかけて後ろを気にしながら歩いてる動画炎炎

 

 

 

 

 

見てたら、はらわたが煮えくり返る気持ちになり、

 

 

 

 

 

 

正義感の強い娘もかなり怒ってたので、

 

 

 

 

 

とっ捕まえて私たちの前で土下座で謝らせたい気持ちになりました炎炎

 

 

コンニャロ〜‼︎!

 

 

 

 

 

 

 

その盗まれた場所はある市場

 

 

 

 

 

多くの業者が集まるところなわけで、

 

 

 

 

業者同士は毎日のように顔を合わせる場所でもあります

 

 

 

 

 

なので、夫は日々、監視カメラの画像を市場の人に見せては、(この男見たことないか?)と聞いてるようです。

 

 

 

 

 

 

ただ一般人も徒歩で出入りは自由に出来るらしく、

 

 

 

 

 

泣き寝入りになってしまうんかなぁ泣泣

 

 
 

 

 

 

盗んだやつ!うまく逃げれても、どこかで不幸に遭ってれば良いムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

そう思っちゃう私ダメですか?

 

 

 

 

 

実は!

夫の新しい財布を購入したのですが、コレ下矢印下矢印

 

 

 

 

本革なのに良心的な値段、かつ機能性も優れてて大好きなブランド

Dakota(ダコタ)ブルーハーツブルーハーツの財布

 

 

財布 メンズ 二つ折り パスケース付き ダコタ Dakota BLACKLABEL ブラックレーベル リバー4 0620703(0620713)ソフト牛革 本革 ギフト プレゼント【動画あり】【メッセージカード・ラッピング無料】【選べるノベルティ】

 

>>早速詳しく見てみる→★
 

 

 

 

実家に届きましたプレゼント

 

 

 

今なら選べるプレゼント付き!となってたので、

 

>>詳細はこちら→★

 

 

 

 

 

この本革カードケースを選びましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

名刺入れも盗まれたので、代用で使えそうです〜

 

 

 

 

ラッキーラブラブルンルン

 

 

エントリーして、

セール中にお得にお買い物しましょ下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

\今ならノベルティプレゼント付き‼︎/

\ポイントも10倍中/

 

財布 メンズ 二つ折り パスケース付き ダコタ Dakota BLACKLABEL ブラックレーベル リバー4 0620703(0620713)ソフト牛革 本革 ギフト プレゼント【動画あり】【メッセージカード・ラッピング無料】【選べるノベルティ】

>>早速のぞいてみる→★
 

 

 
それではまた〜バイバイ照れ
フォローしてね…