着いてきちゃった。 | F・ブル 大輔のまったり日記。

着いてきちゃった。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
オヤジこと、frebullpapaです


今日の福岡、飴、
気温の方は、しとしとの25度、

本格的な梅雨入り?

 

今日、

6時に大輔に起こされた。

要求は分かっている、

お散歩。

 

その時間はまだ、

飴が降っていなかったので、

要求に応えるべき、お散歩へ、

あぁ~眠たい。

 

そして・・・降り出して来た、飴。

その後、買物を済ませ、博多駅へ・・・

自宅へ戻り、大輔と一眠り、

そんでもって、お風呂へ・・・

 

お風呂から出ると・・・いました、この方、

脱衣場で、寝ていたのです。

そこまで、着いて来んでも・・・?

 

あぁ~、やっぱり、まだ、寝むそぉ~

朝早くから、お散歩に行くから・・・。

 

それでは、また・・・
宜しく明太子。

F・ブル 大輔のまったり日記。-ステッカー





↓下記バナー(アイコン)は全てリンクしています。
All For One Animal
ポチッと、宜しく明太子!!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
F・ブル 大輔のまったり日記。-しおめいバナー



F・ブル 大輔のまったり日記。-ドッグレスキュー http://stat.ameba.jp/user_images/20100201/04/gurimagu/f4/a8/j/o0170010710396494535.jpg
http://homepage2.nifty.com/fugares/gif/fugaresu2.gif

ペタしてね