1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-25 11:24:49

静音がしんどくない事を選択し2日がたちました。 前日まで仕事から帰宅した私を笑顔で玄関ま...

テーマ:ブログ

静音がしんどくない事を選択し2日がたちました。 前日まで仕事から帰宅した私を笑顔で玄関まで走って迎えに来てくれ 楽しくお散歩もして お腹いっぱい食べて 普段と何ら変わらない夜を過ごし眠りにつきました。 普段と変わらないその夜が静音とね最後の夜になるとは想像していなかったので 私はまだ何も心の整理がつかないままでいます。 落ち着いたら静音が頑張った最後の様子を記録に残したいと思いますので 宜しくお願いします。 突然静音が居なくなった現状に私以上に孔明がついて行けず 動かない静音を静音と認識してないのか? 静音と認めたくないのか? または静音の死を受け入れたくないのか? 分かりませんが横たわった静音に近づこうとせず、 眠る以外は玄関をじっと見つめ、帰って来ない静音を待っている状態です。 私にべったりになり、私の菅田が見えないと奇声をあげなきます。 そんな孔明をさすりながら静音が天使になった事を話し、言い聞かせる2日間です。 今日、ニブヒでの最後のオソロお洋服を着せました。 これが仲良し静音と孔明の最後のツーショットです。 静音が亡くなった日…存在すら忘れていたアルバムが出てきました。 不思議でした。 『静音の思い出』 静音の瞳はまっすぐ私を見ています。 静音…会いたいよ! 私はその場で号泣しました。 思い出はつきません。 最後になってしまいましたが 静音に沢山のコメントありがとうございます。 返信出来ておらず申し訳ありません。 全部静音に読んであげています。 ありがとうございました。 LINEや泣きながら電話をくれたお友達 ありがとうございます。 静音の為に泣いてくれる方々がいる事を静音に伝えています。 ありがとうございました。 そして当日から沢山の可愛いお花が静音あてに届いています。 静音は可愛いお花に囲まれて安らかに眠る2日間を自宅で過ごす事が出来ました。 ありがとうございました。 本日4月25日16時50分 静音は虹の橋を渡り星の国に帰ります。 お時間があれば静音を見送って下さい。 宜しくお願いします。 静音に沢山の愛をありがとうございました。 静音はみなさんに愛され幸せな10年だったと信じます。

shiomeiさん(@shiomei)がシェアした投稿 -

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。