人生の大半は平凡な日々
時には大波乗り越えてたどり着いたよ
悲しい時も 嬉しい時も ぴたっと寄り添う
フレブルは 神様の贈り物 わんわんプレゼント
13年前に 我が家にやってきた
いがぐりラブラブ キミが幸せを 運んでくれたんだ




ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ブログバナー作りました

みなさまの ブログに貼っていただけると

ぶひぶひ シアワセです~♪

※コピーしてリンクしてね   パソコン


★コメントを頂いた皆様には

 ブログ訪問させて頂きコメント返しやお返事

 書かせて頂いております。

 全てのコメントをじっくりと拝見させて頂いてますので

 これからも よろしくお願いいたします。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-20 16:26:35

ご縁

テーマ:ブログ

晴天の日が続いていますね。


日中のお散歩

ムリになってきましたあせる


本日は

5月12日(木)と

17日(火)18日(水)に

来店くださったワンちゃんの

ご紹介です。


ショウくん コロンちゃん チェリーくん

レカロくん がっちゃん よもぎくん

ワサビちゃん ふたばくん

ポロンくん 頑ちゃん


お写真順不同です。






















お写真1枚ずつしかUPしていませんが

ショウくんやふたばくん 連日のご来店

ありがとうございました。


常連様のyuiちゃん かなこさん

鼻パパや


はじめましてや二度目ましての

お客様も多かった3日間でした。


私事ですが。。。。

G.CAFEを貸して頂いている叔父が

先だって亡くなり

5月11日 叔母も

後を追うように亡くなりました。


叔母宅には

フレブルが3頭いましたが

1頭が虹の橋を渡り

残った2頭の里親様を探していました。


叔母には息子がいるのですが

ペット不可の住まいやら

実家には戻れない諸事情があり


今、自宅と実家を往来して

ご飯をあげたり

一緒に過ごす時間作ったりしています。


この先 出張などもあり

良いご縁がないか

声かけをしていたところ


2頭とも引き取りたいという

申し出があり


明日(土)

お会いすることになりました。


2頭ともかなり

高齢ですし

このご縁が

結ばれるかどうか

まだわかりませんが


心優しい方達に声をかけて頂き

本当に感謝しています。


叔母がきっと心残りであっただろう

息子やワンコ達。。。


ワタシもまだまだ

頑張るからね

叔父さんやワンコが待つ

高い空の向こうで

どうかワタシ達を

見守っていてください。


どうかご縁がありますように。


★5月下旬の営業日

23日(月)

24日(火)


29日(日)

30日(月)


6月は4日(土)のスタートです。


これからも

G.CAFEを

よろしくお願い致します。


イガグリ日和、楽しんでくれた人
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 アップ1ポチ応援頂けると

嬉しいです。

AD
いいね!(33)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-10 14:05:16

満喫

テーマ:ブログ

連休前半の2日間と

連休後半の2日間

G.CAFE営業していましたが

たくさんの

可愛いコ達で

お店は溢れ返りました。


狭い店なので

皆様譲り合ってくださったり

狭い階段から

2階席へと上がってくださったり。


お陰様で

賑やかで楽しい時間となりました。


5月5日子供の日と6日のお客様


ドルちん ロノたん ラカたん

ボンくん 花ちゃん ベスちゃん

ジェリーくん ティダくん こはくちゃん

がっちゃん 鼻ちゃん ブランくん

レカロくん トトちゃん 

大豆ちゃん 金時くん


フレブルが大好きで

家族として迎えたいというお客様も

愛知の方からお見えになったり


ワンなしでも

フラリと立ち寄ってくださる天ポノ母さん


超常連様のyuiちゃんやかなこさん


皆様お店を盛り上げてくださり

本当にありがとうございます。































特に5日は多忙だったため

全員のお写真が撮れていません。

写せなかったコ達

本当にスミマセンあせる


懲りずにまたゆっくり

遊びにいらしてくださいね。


GWは本業もお店も休みなく

アリのごとく働いていた

連れ合いさんですが

7日(土)8日(日)と

本業お休み頂き

キリギリスのように

たっぷり楽しんできました。


家でのんびり過ごすのも良いけど

先ずはごんちゃん孝行。






ショウくんパパのドッグカフェの

屋内ランでボール追いかけ~の


ごんちゃんに会いに来てくださった

鼻パパやyuiちゃんに抱っこしてもらい~の


美味しい鶏団子も食べて

充実の1日でした。


昼には我が家の狭いテラスの

掃除も終えて

ワタシの気分もサッパリ!


翌8日には

連れあいさんが行きたがってた

京都の水族館へGO-!!


京都に住んでいながら

海遊館ばかりに行ってたという。。。




街中なので広くはないけど

水族館の前には大きな公園もあり

休日感、存分に味わいました。




芸達者ではなく

失敗連発するイルカちゃんも

ユルユルな感じがおもしろかった。




ご褒美にもらえる小魚の量が

ハンパなかったヘ(゚∀゚*)ノ


夕方には

京都駅から地下鉄に乗り継ぎ

歩いて歩いて

先斗町まで足を伸ばし


軽く焼肉でお腹を満たした後は

川床のあるお店で涼みました。




床代お一人500円成


日中は暑いくらいだったけど

夜の床はさすがに寒かったです汗


休み満喫させて頂きましたが

明日11日(水)も

G.CAFE臨時休業となります。


営業日は下記記載しております。


★5月中旬からの営業日


12日(木)


17日(火)

18日(水)


23日(月)

24日(火)


29日(日)

30日(月)


一生懸命働いて

たまには羽も伸ばさなあかんな~と

感じた2日間でした。


本日もブログ訪問

ありがとうございました。



イガグリ日和、楽しんでくれた人
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 アップおしてねー♥
AD
いいね!(24)  |  リブログ(0)
2016-05-04 12:33:39

GWのCAFE

テーマ:ブログ

世間様がGWとやらに

はいった

4月29日祝日のCAFE


お久しぶりのお客様も

来店くださったけど

いつもと変わらぬ

まったりした空気が流れる

G.CAFEでした。




ロノたん




ラカたん




鼻ちゃん




波琉太くん




トトマルくん




ししまるちゃん




かげちよちゃん




トンちゃん




オネムなジェロニモくん


4月30日(土)は。。。。




お外が大好きドルちん




レカロくん




らむちゃん




Beniさんちの小梅ちゃん




ポノちゃん




安定の可愛さ雷蔵くん




プリンちゃん




フランちゃん


少しは楽しめたかな。

皆様 ご来店ありがとうございました。


店明けの日

大きな額縁を購入するため

八幡の方までお出かけしました。


ついでに。。。



大好きな観葉を見て

久しぶりに欲しいなぁと感じたふた鉢。


我が家は車庫の上が

小さなテラスになっていますが

今では野良猫ちゃん達の日向ぼっこの場。


敷き詰めた人口芝も

爪とぎされてもうボロンチョです。


先ずはお掃除してから

観葉いっぱい置いて


そして。。。。

枯らしてしまうというw


GWは休みなしなので

お昼は少し外食を楽しむために

松井山手まで足を伸ばし



美味しく昼食頂きました。


日課のお散歩も

最近では早い時間に。



お昼過ぎると

もうアチチだからね~晴れ晴れ晴れ晴れ




以前は<お散歩>という言葉に

即反応してたごんちゃんですが

最近は昼間の眠りが深く

なかなか起きてくれません汗


ゆっくり体を撫でて

ゆっくり目覚めさせます。


6月には13歳になるので

ごんちゃんの体力に合わせた

生活リズムを心かけたいです。


GW後半も5日、6日と

G.CAFE営業しますので

またお誘い合わせの上

ご来店お待ちしております。


★5月の営業日

5日(木)祝

6日(金)


11日(水)臨時休業

12日(木)


17日(火)

18日(水)


23日(月)

24日(火)


29日(日)

30日(月)


GW明けは平日営業が続きますが

午後3時から夜の10時まで

オープンしてますので

お仕事帰りにでも

立ち寄って頂けると嬉しいです。


遠出をされてる皆様

運転にはくれぐれも気をつけて

楽しいGWを過ごしてくださいね。


GW中の電話でのお問い合わせ

たくさんありがとうございました。

あいかわらずの4休2勤の

G.CAFEですが

日程合えばまたぜひ遊びに

いらしてくださいね。


まだ白髪が少なかった頃の

ごんちゃんに
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 アップ1ポチで

たくさんのフレブルちゃんの

ブログが見れますよ~




AD
いいね!(30)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

クリックしてみて~♪↓

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。