やはり“熱”は大事 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。


結構間隔空いちゃってますが、決してアップするのをさぼっていたわけではなく汗

本当に久々の金星評価なのですガーン


8月10日に戴いた金星(熱は伝わる?) のあと、オール銀星キラキラ

要するに、熱は冷めていたと(ぇ


前置きはこのぐらいにして、さっさと行きましょう。

この手の記事はコンパクトさが命です得意げ



ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「好きなアイドルは?」の
クチコミ判定が出ました!
------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜



参考記事『Pure』


どうやら、“堀北真希”さんへの“熱い想い”が伝わったようですにひひ

そんなに長文でもないのに、金星をゲット出来たと言うことは…。

やはり、“熱い想い”が(以下略


それはそうと…。

最近の評価メールは、テーマ出題者の一言コメントはてなマークみたいなのがなくなってるんですねシラー


以前は…。

ブログネタ運営局のエリーです。

エリーは○○の方が好きですラブラブ!

みたいな感じだったと思うのですが、今は凄く味気ないものに汗


まぁ、どうでもいいことですが得意げ


【今年のクチコミネタ評価の内訳】


★★★★★(金星星)  56個

★★★★☆(銀星キラキラ) 132個

★★★☆☆(白星宝石白)  15個

★★☆☆☆(物言い流れ星)  8個


※ネタを実施した日時ではなく、評価が来た日時で換算しています。


blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。