過剰報道 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。


酒井法子さんが起訴されましたね。

と言うか、毎日毎日この件についての報道が多すぎる。

何故、そこまで過剰に報道するのかはてなマーク


でもって思うのが、派手な酒井法子さんと普通の酒井法子さんを「どっちが本当の酒井法子なのかはてなマーク」とか言って対比させていましたが、“どっちも本当”でしょはてなマーク


騒ぐ場所に行けば、派手に騒ぐだろうし、普通に生活してるときは普通に生活してるでしょ。

皆、一面しかないとでもはてなマーク


多少の差違はあれども、誰だって色んな面があります。

それが人間ってものですよシラー

本当、マスコミってどこまで…汗


blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。