ダイエット成功 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

この夏、太った?痩せた? ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中

blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。


昨晩までは秋の気配を存分に感じることが出来ましたが、今日は夏に逆戻りという感じですね。
とにかく暑い。暑いからこそ動けビックリマークダイエットの鉄則です得意げキラーンキラキラ

さて、本日2本目となる記事は、クチコミネタ。
『この夏、太ったはてなマーク痩せたはてなマーク』をチョイス。

別の記事でも何度か触れているように、驚くほど腹回りの肉が削げ落ちています。
そうです。この夏は“結構”痩せましたにひひ

相当じゃなく結構なのは、腹回りの肉は落ちていますが、体重自体はそこまで落ちてはいないってことなんですね汗
実際、体重は84kgぐらいだったのが、82kgぐらいになっただけなので、そこまで落ちてるとは言えないでしょう。
しかし、見た目(腹回り)は劇的に変化しています得意げ

※念のために書いておくと、身長は181cmです。

元々、お腹が出てるとか、そんな無様な体型ではなかったですが、年を取ると腹の横から後ろにかけて肉が付くじゃないですかはてなマーク
それが、殆どなくなったと言えば、凄く想像しやすいと思いますにひひ

それにしても、今の世の中、便利なものが出来てるものです。
この結果は、あるサプリメント(信用のおけるメーカーです)のおかげ。
確かに、トレーニングもしていますが、“腹回り”の肉だけを削ぎ落とすのは至難の業でしょう。

内臓脂肪の燃焼を促進させ、更に内臓脂肪が付きにくくする。
こんなことが可能とは…汗

だから、この夏、ビールは大量に飲んでますし、ビール以外のアルコールも大量に飲んでますが、太る気配はまるでありません。
ちょっと食べる量を減らしているので、それも功を奏しているのでしょうニコニコ

ただ、油断は禁物。
この状態を維持、更に減量するならば、今以上の努力が必要だと…肝に銘じておきますガーン

そうです。
ダイエットにおける最大の敵は“油断”そして“慢心”
“まぁいいか 弱き心が 太るもと”

お後がよろしいようでにひひ

blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。