徒然なるままに その弐拾八 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。


本来ならば、金曜日は“任侠ヘルパー”について書く日。

ですが…昨日は見ることが出来なかったというガーン

ポイントは彼女から聞きましたが、それすらうろ覚え叫び


和泉零次(山本祐典)が、実は翼彦一(草彅剛)らと同じ世界の人間だったとかはてなマーク

どうやら、監視役としてタイヨウに送り込まれているはてなマーク


羽鳥晶(夏川結衣)が、窮地に立たされたとかはてなマーク

四方木りこ(黒木メイサ)の心中が相当穏やかじゃないとかはてなマーク


はい。

全ての展開に疑問符が付くぐらいですガーン


と言うわけで、この話は残念ながらここで終了。

別の話題を書くとします。


そうそう。

以前に読んだ話ですが、こういった行があったんです。


“その男は、詐欺の素質も持ち合わせていたようで、詐欺罪で刑務所に送られたこともある…”

こんな感じの文章だったと思いますが、これって捕まってる時点で詐欺の素質ないと思うのだけど汗


確かに現実を見ても、多くの人を欺して挙げ句に、捕まってる人はいます。

てことは、欺されてる人が沢山いると言うことは、詐欺としての素質があると言うことになるはてなマーク

こういう発想なのだろうかはてなマーク


本当に凄い素質を持ってるなら、捕まる前に引くような…。


そうそう。

何事も引き際が肝心ってことです。

“功遂げ身退くは天の道也”

と強引に繋げてみる得意げ


しかし…。

どーでもいい話ですねガーン


今日はクチコミネタに走るとしよう汗


blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。