熱は伝わる? | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今日の大阪は、またもや雨模様。

先日、梅雨明けしたはずですが、未だに梅雨が続いてる感じの空模様ですね。


さてさて。

本日、1本目の記事は、久々の金星報告。

金星獲ったから、どうってことはないですが、中途半端は嫌いなもので汗


今回の金星は…。



クチコミ番付運営局ロジャーです。
ロジャーは総理大臣になったら、医療費削減に取り組みたいです

「あなたがもし総理大臣になったら?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしいです。



参考記事『100年後の日本』


ちゃんと書けば金星は獲れる。

良い例だと思います。


やはり、文章の持つ“熱”って伝わるものかもねにひひ



【今年のクチコミネタ評価の内訳】


★★★★★(金星星)  55個

★★★★☆(銀星キラキラ) 121個

★★★☆☆(白星宝石白)  15個

★★☆☆☆(物言い流れ星)  8個


※ネタを実施した日時ではなく、評価が来た日時で換算しています。


blogram投票ボタン

↑この記事に共感・面白いと感じた方は、こちらをクリックして下さい。

※PCからのみです。