徒然なるままに その弐拾九 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。


今日の昼飯はマック。
ちょっと関東人ぶってみる誠志朗です。どうも得意げ


実際、関西(特に大阪)でマックとか言ったら顰蹙を買うこと必至。
大阪の人は、東京に対して物凄く敵対意識を持ってますからね。
迂闊なことは言えないのです。


私?
私は生粋の大阪人ですが、そんなことには興味がありません得意げ


それにしても、今日は暑いですね。
曇天模様ですが、蒸し暑さが酷いダウン


まだまだ酒の美味しい季節は続きそうですニコニコ


え?
あんたの場合は年がら年中だろって?
ごもっともにひひ


今日の晩飯は鉄火丼。
早くも飲む態勢ですニコニコ


ノホホンとした記事に仕上がったビックリマーク
経験値を1獲得した!!


blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。