ゴール目前 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

とうとうゴール目前。

予想通り、明日には目標達成か!?


いや、たぶん明日来る評価メールは銀星のような気がするガーン

ここへ来て弱きの誠志朗です。どうも汗


とりあえず、目標達成はほぼ確定。

やっとクチコミネタから解放されるっビックリマーク

とか言って、結局クチコミネタを書いてるに100ペソお金


今年に入ってから、49個目の金星はこれだビックリマーク



クチコミ番付運営局ダニーですあし
ダニーはワイルドかマイルドだったら「ワイルド」です

「あなたはワイルド? マイルド? 」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
完璧だと思います!!



参考記事『羊の皮を被った狼』


殆ど印象に残っていない記事汗

そこで早速読み直しましたが、やはり至って普通の記事ガーン


この金星は“ラッキー”だな得意げ

そう思わずにはいられません。←大袈裟である。



【今年のクチコミネタ評価の内訳】


★★★★★(金星星) 49個

★★★★☆(銀星キラキラ) 98個

★★★☆☆(白星宝石白) 12個

★★☆☆☆(物言い流れ星) 6個


※ネタを実施した日時ではなく、評価が来た日時で換算しています。



とにもかくにも、あと1個で目標達成。


だがしかし…。

金星が50個に到達するより、銀星が100個に到達する方が早そうな。

そんな気がする6月11日(木)の朝であった。