天気に左右されない選択肢 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

雨の日のデート、どこに行く? ブログネタ:雨の日のデート、どこに行く? 参加中

新しいクチコミネタが配信されてきましたが、どのネタも執筆意欲を掻き立てられるものはなし汗
今回の配信ネタは、微妙なものばかりのようなガーン

だがしかし…。
目標があるからには、無理にでも書く。
おそらく、明日か明後日には目標達成出来ると思いますけどねにひひ

念には念をビックリマーク
獅子はウサギを捕まえるのも全力を尽くすビックリマーク

読者の声「ちょっと違うんじゃガーン

全力でスルーよろしく得意げ

そうそう。
ネタを書く前にひとつ。
明日辺りに1回、ペタを再開してみようかと。
1日限定でねにひひ

さて、ではネタへ行ってみよう。
今回のネタは、『雨の日のデート、どこに行くはてなマーク

そりゃ勿論、ホテルへ直行でしょ。

読者の声「ええっ
誠志朗心の声「あ汗

それは、既にデートではなく、ただ単に“やることだけ”が目的になってやしないかはてなマーク
と、真面目に自問自答してみる。

冗談はさておいて。
雨の日のデート。今日も雨降ってるし。こんな天気の日のデートね得意げフム

インドアかアウトドアという選択なら、当然インドアという選択になるわけだが、思い付くのは、カラオケやボーリング、インドアテニスとかはてなマーク
水族館やショッピング、映画鑑賞も、候補のひとつなのは間違いなし。

だけど、考えてみたら、そのどれもが“雨の日”でなくとも選ぶ可能性のあるデートコース。
そーなんです。雨の日とか晴れの日とか、デートコースには差ほど影響を及ぼさないのです。

んーむ。
何とも大人というか…寒い意見のようなガーン
気もする得意げ

しかし、これが現実である。

雨を見て感慨に耽るなら、ひとりで空を眺めるだろうし。
あくまでデートすることを前提に考えたら、天気そのものはデートコースに殆ど影響を与えないでしょう。
流石に、“海へ泳ぎに行こうビックリマーク”とか、“ハイキングしようビックリマーク”とか言う選択肢はないでしょうけどね汗

やはりここは…。
ホテルへ直行でOKミギストレート ☆(゚o゚(○=(-_-○
いや、今時のホテルは…(以下略