スランプ脱出!? | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今日の2本目も手抜きできるぞー。

久々の金星報告ビックリマーク所謂、手抜き記事ビックリマーク


たまには、こういうのもないとねにひひ


はてなマークじゃー、いつもは真剣に真面目に書いてるのかってはてなマーク

そう感じますはてなマークそう感じるならそうだと思いますよ得意げ


今回の金星はこちらっ音譜



クチコミ番付運営局ジョニーですナゾの人
ジョニーは、「友達以上、恋人未満」は単なる「キープ」の言い換えだと思います・・

「【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
完璧っす!!



参考記事『都合の良い関係』


流石ジョニービックリマーク

私の記事を理解してくれるよなーにひひ


誰かさんとは大違いだ…シラー



【今年のクチコミネタ評価の内訳】


★★★★★(金星星) 11個

★★★★☆(銀星キラキラ) 43個

★★★☆☆(白星宝石白)  6個

★★☆☆☆(物言い流れ星) 3個


※ネタを実施した日時ではなく、評価が来た日時で換算しています。


半年で、金星50個は少し遠のいた感じがしますガーン

企業と同じで、下方修正しようかしらにひひ