一区切りの金星 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今朝方、スロットで目押しが出来ない夢を見た誠志朗です。どうもガーン


昔、スロットで飯を食べてた時期もあったのに、それはないだろービックリマークと本気で焦っていましたね汗

いや…それだけ動体視力が衰えてるのかも…ガーン

と、年かガックリ


さて、今回は普通に金星報告です。

ネタをやりたかったところですが、要するに手抜きですね(ぇ



クチコミ番付運営局ロジャーです。
ロジャーは駅の掲示板、けっこう見るの好きだったよ☆

「駅の掲示板の思い出、語ろう」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしいです。



『通称『CH』』


納得の金星ですね。

流石ロジャービックリマーク見る目があるわにひひ誰かさんとは違って得意げ


その誰かさんからも、評価が来ていました。

健在だったんですね。



クチコミ番付運営局エリーですラブラブ
エリーはダァと一緒にいるとこを見せちゃおうかな・・

「好きじゃない人に言い寄られたときの対応は?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いですチョキ



『中途半端な対応はNG』


2008年のラストを飾った記事ですね。

まぁ、これは銀星でも仕方なしかな汗


これで金星星は、通算20個目音譜にひひ

上半期中には50個を突破したいところですが、結構厳しいかな汗


とりあえず、今後も金星狙いで記事は書きます得意げ

副業がブログ職人(自称・未認定)の誠志朗でしたにひひ