春休み | 人生FRANQ

人生FRANQ

中野区で不便な便利屋をやっています。
修繕、経理、PC設定、チラシ作成何でもござれ。

ブログは日々の出来事を
スパイシーにアレンジして記しています。
故に一応フィクションという事で。
でもお仕事の依頼の参考にして下さい。

最近は空いている時に
まとめてネタを記しています。
色々思う所はありますが、
暫くはこのペースになりそうです。

ではネタです。

小生会社員と自営の二足の草鞋を履いています。
二足の草鞋を保つために
会社員の方はフレックスでやっております。
故に平日でも色々やっております。
先日平日の午後武術の修行をしておりました。
場所は


喫茶店


何故武術の修行で喫茶店?
の説明はさて置いといて、
その喫茶店は平日も休日も良く利用しているので、
顔は覚えられています。
その為か平日の昼間だった事もあり





春休み?




と聞かれました。

確かに3月下旬だったので・・・・・
何となく分かるのですが・・・・・・
一応50才過ぎているので・・・・・・


まあ2人とも会社員には見えなかったのでしょう。

そんな会社員に見えない小生でした。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村