令和5年12月歩数とこんな時だから思う事 | 人生FRANQ

人生FRANQ

中野区で不便な便利屋をやっています。
修繕、経理、PC設定、チラシ作成何でもござれ。

ブログは日々の出来事を
スパイシーにアレンジして記しています。
故に一応フィクションという事で。
でもお仕事の依頼の参考にして下さい。

正月早々大変な事が起きましたね。
自粛自粛と促すのは、それはそれで。
小生は基本同じ様にいや、
こういう時こそ何か動かしたいと思っています。

ネット社会になって自分を正義にしたくて、
人を叩く人が増えたというか、顕在化した気がします。
正義は自分を守るためであって、
人を攻撃する物では無いです。
と言いながら正義感が強い小生は人を攻撃します。
でもそれって結局自分が攻撃されているんですよね。
善悪であって正悪ではない。
悪の反対はなんです。
正義では無いのです。
悪いと悪を混同している気がします。
善悪は陰陽であるので、常に表裏一体です。
人の間違いを攻めてもそれはそれです。

正義にはなりません。

お互いが認め合える世の中になれば
良いと思っています。
故に



ノーベル平和賞

受賞は近い

 

長い前説でした。

皆さん推薦宜しくお願い致します。



ではネタです。

昨年12月の歩数は
合計 200,901歩
1日平均 6,771歩
最高 12,110歩
最低 672歩


足はほぼ大丈夫なのですが、
歩き方を進化と修正をしているので、
こんな物でしょう。

年間は
合計 2,645,840歩
平均 7,242歩

1歩60㎝計算だと
年間1、600㎞程の移動ですね。
月約130㎞か~

今年は1日平均7千歩を切らず
8千歩を目指しますか~
それよりも、頭の高さを変えない。
弧を入れて、足音が小さくなるよう歩く。
こちらが大切です。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村