謹賀新年(金が信念) | 人生FRANQ

人生FRANQ

中野区で不便な便利屋をやっています。
修繕、経理、PC設定、チラシ作成何でもござれ。

ブログは日々の出来事を
スパイシーにアレンジして記しています。
故に一応フィクションという事で。
でもお仕事の依頼の参考にして下さい。

今年も残す所
366日~
今年はうるう年だね~
地震で北陸大変ですが、
新年早々
ネタ記します。

新年は年末の食べ過ぎの腹痛で目が覚め、
夢も何か良くないような内容でした。
勿論覚えていません。
そんな微妙な目覚めの新年。
食欲が無いままおせちを食べました。
その後は甥っ子姪っ子にお年玉をあげたら、
姪っ子がどこかで



落とした



直ぐに探しに行きました。
無かったら、もう一度上げるか~と思っていたら、




見つかった!!




スパイファミリーのポチ袋のお陰か?
道路脇に落としていたのが良かったのか分かりませんが
無事見つかりました。

そんなネタを記すつもりでは無く、
昨年の元旦は歌のレッスンで始まり、
年末31日はピアノのショートレッスンで終わりました。

今年はピアノのレッスンで始まり、
本社が新潟なので、地震の心配。
そんな時にしていたのは
ピアノのレッスン。

それだけ聞くと、相当音楽が好きだと思うでしょうが、





基本修行





そんな今年も色々あり過ぎそうな令和6年ですが、
お陰でネタは困りそうにもないです。
後は記すだけ~

今年も宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村