令和5年終わりますね~ | 人生FRANQ

人生FRANQ

中野区で不便な便利屋をやっています。
修繕、経理、PC設定、チラシ作成何でもござれ。

ブログは日々の出来事を
スパイシーにアレンジして記しています。
故に一応フィクションという事で。
でもお仕事の依頼の参考にして下さい。

やっと追いついた~
そんな思いをして
何故記しているのか?

義務です

何の義務かは小生も分かりませんが、
兎に角義務で記しています。

ではネタです。

今年は色々ありました。
多分2008年4月位から
週3ネタ記す
と決めて今年の5月まで
何とか続けていました。

15年か~

それが崩れました。
それでも年間記すネタは
週3回分と決めて、
最後に追いつきました。

そんな今年は、
第一種電気工事士技能試験の不合格に始まり。
電験三種電力合格。

機械、法規連続で落ちる・・・

コンサートチケット間違えて倍購入。
年間3万㎞は乗っているのに、
ゴールド免許取得
ココ山岡の宝石を売却
R-1チャンピオン
三浦マイルドさんから直接チケット購入

色々ある中




突発性難聴



そして歯ぎしりの悪化




最後の大物は












孤独死対応







色々あり過ぎましたね~
でもこの話のお陰でアクセス数は上がりました。
勿論その後は下がりました。

 

清水ミチコとナイツが言ってましたが、
人の幸福より不幸の方が面白い。
これはネタの基本だと思っています。
故に振り返れば




全てネタ




をモットーにやっています。

まあそんな1年でした。
来年2024年いや日本人なら
令和6年はどうなるか?

まずは結婚25周年ですね。
と言いながら1月もう8割方予定が埋まっている~
いつ祝うのか?


後でしょう!!!



では良い落としを
いや
よいお年をお迎えください。

最後に大橋ジャンクションが
赤丸でチェックされていた写真です。



 

凄い重要な気がします。

 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村