楽譜紛失 後編 | 人生FRANQ

人生FRANQ

中野区で不便な便利屋をやっています。
修繕、経理、PC設定、チラシ作成何でもござれ。

ブログは日々の出来事を
スパイシーにアレンジして記しています。
故に一応フィクションという事で。
でもお仕事の依頼の参考にして下さい。

キラーカーンさんが亡くなったそうです。
いつか一度お店に行ってみようと思っていましたが、
いつかは無いですね。

ではネタです。

後はカラオケ店の場所判明待ちです。
そして連絡が来ました。
「Q(私)が会計したから、
 レシート見て見たら?」
















そんな記憶は無い!!!








速攻で記憶が無いことを伝え、
カラオケ店の場所を聞き出しました。
そして連絡すると
















ないです!!!






金額が高い物なら
無くなる可能性は分かるのですが・・・・
楽譜それも




イタリア古典歌曲集



無くなる理由が分かりません・・・・・
4次会の場所でも聞いてもらう様お願いしましたが、
可能性はかなり低い
速攻で





ペイペイフリマで購入





レッスンには間に合いませんでしたが、
後日到着しました。








嬉しい事に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書込が少ない











因みに前回フリマサイトで購入したのは









歌詞に振り仮名多数!!









ありがたかったです。
今ふと思うと、
これだけ書込が少なく、
ポイントだけ記し、
歌詞に振り仮名も無いと言う事は、














かなり上手い人!!


ありがたく使わせて貰います。

それにしても楽譜が無くなるとは・・・・・
結局4次会の店にもなく、
どこに行ったかは不明・・・・・・・
小生は初心者と言うより、人生初のイタリア古典歌曲。
故に沢山書き込みました。
その思い出が無くなったのはショックでしたが、
あくまでも思い出。
今後の練習には支障はないです。

また改めて頑張りたいと思います。

今年は色々あるな~



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村