やせにくい→やせやすいお身体へ♪ | 仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

幸せな思考は心と体のバランスを整えることから始まる***salon franは腸活・温活・ハイフエステのプライベートエステサロンです 現役セラピストライフも綴っています。

仙台一番町 腸楽セラピスト/腸楽ティーチャー

 / AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

 オーナーセラピスト FRAN今野です
 
 
春の陽射しを感じる この頃
 
春らしい洋服姿の女性を見ることが
 
増えました
 
春物へ衣替えも間近ですね^^
 
 
私も 淡いピンクのワンピースを
 
最近 きてみました♪
 
 
少し 女子になった気分です照れ
 
 
 
 
 
{AFA5D955-83ED-4C6D-A42B-976EFD738ED9}

 
 
だけど、鏡を見るのは
 
少し  どきどき。。
 
 
 
ウエストは?
 
足の太さは?
 
腕大丈夫かなぁ。
 
なんとなーく  体型が気になりませんか?
 
 
でもでも、急に気になるところを
 
細く〜〜なんて
 
1日2日では 難しいですよね?
 
やっぱり 日頃の腸状態
 
運動量
 
食事の積み重ねが
 
大切だなぁと、実感します。
 
 
さてさて
 
体型を気にしすぎてもしょうがない!
 
前向きにいきましょう!
 
 
 
気になる体脂肪を落とすには
 
サラサラの血液が 
 
豊富に流れていることが大切です
 
もちろん 腸が元気でいること
 
+ オススメなのが
 
血流をスムーズにする代表的な成分
 
青魚に含まれる脂肪分魚しっぽ
 
「EPA」 の摂取です
 
 
お肉やチョコレートを沢山食べた脂肪は
 
固く落ちにくい性質になってしまいます
 
代わりに お魚の脂肪を沢山摂ることで
 
体脂肪を溶けやすい性質に
 
変えることができます
 
 
「EPA」
 
青魚
 
海藻類
 
えごま油
 
亜麻仁油
 
からも摂ることができます
 
油は高カロリーなので 
 
取りすぎに注意してくださいね^^
 
 
私も  鯖やえごま油は大好物です照れ
 
 
 
 
 
 
 
〜サロンからお知らせ〜
 
 
 
3月21日(火)
3月26日(日)  
 
 
 
 
 エステメニュー
 
 
⇩LINE@FRAN
キャンペーンはこちら⇩
 
宜しくお願いいたします♡
 
 
 
友だち追加
お読み頂き有難うございます^