自分でお腹の調子を整える方法 | 仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

幸せな思考は心と体のバランスを整えることから始まる***salon franは腸活・温活・ハイフエステのプライベートエステサロンです 現役セラピストライフも綴っています。

 
仙台一番町 腸楽セラピスト/腸楽ティーチャー
/ AEAJ認定アロマテラピーインストラクター/
美活ビューティーセラピスト FRAN今野です
 
 
 
 
腸楽セラピストの Yさんから
 
セルフケアの嬉しいお声を頂きました^^
 
 
 
「毎朝起きた時に 腸のセルフケアマッサージを始めたところ、質と量共に快腸になりました!!
 
元々便秘ではなかったものの、量がスッキリしない日があったのですが改善されました\(^o^)/
 
日々の生活で身体を酷使しがちですが、毎日自分の腸や、身体と向き合うことが すごく大切だし、快適なライフを送るのに必要不可欠だと実感しました\(^o^)/サロンに通うことはもちろんのこと、セルフケアも続けていきたいと思います!!」
 
{D50E54CC-4D9C-4F4C-BDC5-1416A3AAF327}
 
 
1日5分のセルフケアでも
 
手をかけてあげれば
 
腸は ちゃんと答えてくれます
 
腸は寂しがりやで
 
ほっておかれると
 
気付いて 気付いてっ!
 
と 訴えるのです
 
便秘になったり
 
下痢になったり
 
ガスがたまって膨れたり。
 
目に見えない場所だからこそ
 
腸の声を聞いていきましょうね^^
 
{B9BC4AF1-7605-41B1-AFB6-3F6748613AB9}
 
 
ちなみに、今野は
 
入浴中のリラックスしている時と
 
朝目覚めた時
 
ぼーっとしながら
 
腸楽セルフケアを行います♪
 
セルフケアをされている方は
 
どのタイミングが1番いいですか^^?
 
 
 

友だち追加