冷え性改善 人気のオプションメニュー | 仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

幸せな思考は心と体のバランスを整えることから始まる***salon franは腸活・温活・ハイフエステのプライベートエステサロンです 現役セラピストライフも綴っています。

仙台一番町 腸楽セラピスト/腸楽ティーチャー
/ AEAJ認定アロマテラピーインストラクター/
美活ビューティーセラピスト FRAN今野です
 
 
サロンの人気オプションメニュー
 
よもぎ蒸しの嬉しいお声を頂きました^^
 
 
 
【腸楽セラピー®︎+よもぎ蒸しお客様のお声】
 
 
「昨日はありがとうございました。
初めて外的な物以外で暖かいと感じました。
いかに自分の体が冷たいかを改めて分かることが出来ました。
今日はとても尿が多いです。
何か関連してるのでしょうか⁈
 
あのポカポカ(腸)は本来そうであるものなんだな。と痛感しました。」
 
 
 
尿が多いということは
 
デトックスがスムーズにできている証拠です^^
 
冷え体質の方は 循環が弱く
 
老廃物を溜め込みやすいので、
 
しっかり体の中を温めて 
 
腸を柔らかくほぐしてあげると
 
排出力がUPします
 
冷え性の方は腸楽セラピーと
 
よもぎ蒸しの組み合わせがお勧めです^^
 
 
 
 
【オプション 国産よもぎ蒸し 】
 
 
 
オプション
40分2800円
 
よもぎ蒸しのみ
 40分3500円