発送に関してのギヨウム連絡! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

ヨン画の発送は9月を予定しておりますが、 早く発送できる分は先に送りますトラック
 
れいねん通り、まんづは、発送先伝票の印刷作業滝汗(クロネコヤマト取次店にて)

どえりゃー数!(銀座&福岡分)、広辞苑並みポーン

・・・

ヤングは紙の辞書を知らねーよ(笑)

 

 

印刷の前に、スマホに発送先の(すべてを)2次元コードに起こす作業もあるんで、

やる前は、気が遠くなるねんチーン

 

そして、いざ着手すると、ノリノリになる子(笑)

 

 

印刷も同様、現実逃避したくなる数やけど、いざ開始すると、

クロネコ取次店で、印刷ロボットに即身成仏爆笑

 

顔馴染みのお姉さん(受付)もいい人で、ちょっとした気遣いが、さすが九州女子でしたデレデレ

 

 

 

本題です。

 

 

順番が前後しますが、

 

福岡個展で”らくがきシリーズのみ”を買われた方に、本日、発送しましたクラッカー

(早ければ明日着、遠方は2日後)

 

 

アクリル額のヨン画は~銀座福岡で売れた分も~神戸個展で(一部)展示しますが、

神戸に移行しない分は、化粧箱が届き次第発送開始します

 

 

化粧箱はこれな。(現在,注文中)

(去年のが5箱残ってたんで、5コは発送できます)

 

 

化粧箱が届くのは8月中旬

(去年は台風の影響で配達が2週間も遅延したのよ~)

 

 

<まとめ>

神戸個展に展示する絵=9月に発送

上記以外=8月中旬に発送開始

大作シリーズ13点=9月下旬に発送

 

 

ちなみに先月、

<あっ、化粧箱を注文しておかねば!>と思い出した日が、たまたま有効期限が切れた日やってん

1日早ければ、木型代(箱代にプラスして2万円もかかる)を払わずに済んだのにえーん

 

めちゃ惜しぃーんで、直接電話をかけてみたら、

あっさり、有効期限内に捏造してもらえましたクラッカークラッカー

(言うてみるもんやな!笑)

 

 

 

今年は横型BOXも発注しました

縦型とはサイズが違うんで、こちらは木型代2万円が追徴されました(笑)

 

(こちらは縦型な)

 

ヨン画の化粧箱はコンパクトなんで、一見すると、地味ですが

 

実は

 

額のサイズにジャストフィットのオートクチュールなんですよ!

 

地味にみえるわりに、材質は再生紙ではなく”100%パルプ”(上質紙)を採用していることも、ここで強調しておく

爆笑

 

 

一方。

 

クロネコヤマトの梱包材は"封筒型"をメインで使用してます

 

 

見栄えがいいのは断然、BOX型のほうなんですが、

BOX型にすると、空隙を埋めるためのパッキン(=ゴミ)が増えるんで

捨てるものが少なくて済む封筒型を(敢えて)採用しているのでーす立ち上がる

  

 


こだわりといえば、包装紙

 

お馴染みのモノプリではなく、今年はニースの小物屋(店名を失念、本店がオランダのチェーン店)で調達しました

 

ポーランド製なんで、紙質は薄いのだが、柄は可愛いーよ

 

 

そして

ニースの秘書が送ってくれたクッキー

 

エッフェル塔マークが時流に乗っているわ爆笑フランス

 

 

今年のヨンカード筋肉

 

お楽しみにウインク

 

 

夏のコラボ通販風鈴花火風鈴

 

8月13日(火)正午スタート花火花火花火

サンタクリスマスマーケット✖️よん画コラボトナカイ

 

通販サイト(URL)は後日、ブログに貼り付けまーす

(オープンは13日正午ジャスト。それまではクローズしてます)

 

マーケットからの豪華景品は近日アップします口笛

 

 

世界中どこからでも参加&購入していただけます

(発送は国内のみ)

 

クレジットカード、代引き、使えます

(PayPayは不可)

 

8月13日、正午をお楽しみに金魚浮き輪金魚

 

Copyright© 2024 Yonjoo All Rights reserve