プロポーズ | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

 

よん画の吉報は、もはや、スタンダードニヤリ(笑)


(画像は博多のBAR)



(ヨン画は)金運、仕事運が圧倒的に強い中、

こないだの福岡個展で、恋愛の吉報がありましたラブ飛び出すハート

 


毎年、福岡でヨン画をゲットしてくださってる若い美女だす




最初の時(数年前)は、恋愛がうまくいかない話を聞いてましたのえ

    


美人で性格も良く、自己主張が少なく、相手に合わせる女子は、


クズ男に捕まるパターンが多いもんな(笑)

 


クズ男の温床(ぬかどこ)になってるほど、オナゴの旬は長くない物申す

 


22歳のワイは、灰になるまでいける派やけど、

オファーがないだけ。

 

 


 

彼女が個展に来てくれるたびに、仕事&恋愛の近況報告をうかがってました

 

2年前(だったか??)に、前のお相手と離れて、次のシトが現れ、

良い方向に変化する兆しがありました

 


年一の報告なんで、進捗と変化がわかりやすいねん爆笑

 


そして、

 

とうとう今年、プロポーズされたんだって〜ダーツクラッカークラッカークラッカー

 

 

我が事のように浮かれてもーたわニコニコおいで拍手

 

 



今年は、こちらの新作を買われましたひらめき

"急がば回れ"

 

このタイトルが、これまでの(=成就に至るまでの)集大成のように感じたモヨウ照れ

 

 

いろんなことがあっても、その時はそれでよかったんだと納得できたり、

あれもこれも、ここに繋がるプロセスだったんだ〜と思えたんですかね


 

ちなみに

元々、この絵のタイトルは、”そんなに急いでどこへ行く”やってんけどな(笑)

  

我ながら、なんか違うと思って、タイトルのタグを制作する直前に、”急がば回れ”だ!と閃き、しっくりきたのでしたウインク

 

 


画中のヨンちゃんはオリンピックリレー選手

速く走ることだけに価値をおいてたのが、

”ん?!”っと立ち止まった瞬間

 

 

オイラは、なんでも最短距離が好きやけど、紆余曲折の過程を味わうのもジンセーの醍醐味ですな




ご成婚後は関東に転居されるんで、

<来年は銀座個展に行けます〜>と仰せでしたニコニコ

 


ヨン画とともに物語があるって嬉ちーです立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

夏のコラボ通販風鈴花火風鈴


8月13日(火)正午スタート花火花火花火

サンタクリスマスマーケット✖️よん画コラボトナカイ

 

あと2週間を切りました!

通販サイト(URL)は後日、ブログに貼り付けまーす


サイトは8月13日正午ジャストにオープンします!

(それまではクローズしてます)

 

通販はXマスマーケットの運営なんで

オイラは指を咥えて観戦するのみ(笑)

 

マーケットから、素敵な景品をつけてもらいますプレゼントプレゼントプレゼント

景品の紹介は近々ブログにUPしまーす

 

 

世界中どこからでも参加&購入していただけます

(発送は国内のみ)

 

クレジットカード、代引き、使えます

(PayPayは不可)

 

8月13日、正午をお楽しみに金魚浮き輪金魚

 

Copyright© 2024 Yonjoo All Rights reserve