大作以外、ほぼ完売! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

銀座にご来場くださったすべての皆様
どうもアリニャトでした飛び出すハート
 
たくさんのドラマを見せていただき
 
このたびもスンバラシー個展となりまちた笑い泣き愛

 

 

 

大作シリーズを除いて

 

 

プチ画はホボ完売!となりましたクラッカー

 

 

 

去年の銀座も、ほぼ完売だったんで、

今年はプチ画の数を増やしてたんですよ

 


したがって、

去年は(展示棚が)18棚だったのを

今年は2つ増設して20棚になってたのに

 


最後に残った数は同じという

(笑)

 

 

 

 

 完売劇場が続きますなー富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや、オラのチカラではなく

 

 

神がかりってやつですわ神社富士山

 

 

この館内、ほぼ全部売り切れやもんなあびっくり

 

 

 

 

 

 

ミーヤくんは、きょうから休息期間に入ります(笑)

 

 

オラは

福岡個展に向けてゾンビ籠城は必至ゲロー

ドクロドクロドクロ叫び叫び叫びあせる

 

 

 

ありがたいことでございますドクロ目がハートドクロ

 

叫び叫び叫び

 

 

ジツに、ありがたいことでございます滝汗

ドクロドクロドクロドクロドクロ

 


ジツに、ネガティブ絶望絶望

 

 

 

さて。

 

 

名残惜しいギャラリー銀座悲しい

 

 

今年もたいへんお世話になりましたお願い

 

いつも、帰りにタクシーを拾ってくれて、見送りしてくれるオーナーニコニコパー(昨夜)

 

 

アリニャトでした愛

 

 
 
<おまけ>
個展期間の健康維持のため、
”足裏マッサージ器”を導入あしあし
(ニコスのポイントでもろたやつな。)
 

 

 

 
帝国ホテルに、こげんものを持ち込んだ客は、
歴代遡っても、おるめえ(笑)
 

さすが、
やることがV・I・P爆  笑グッド!
 

 

 

 
掃除の人が驚かないように、客室清掃日は、見えない場所に隠しています爆  笑
 
 
Copyright© 2024 Yonjoo All Rights reserve